新しい記事
月別記事
種類別記事
serisatoについて
リンク
Mobile
qrcode
Admin
2016/03/28 (月)
アロママッサージ


先日、三重県総合文化センターにて開催された

「平成27年度 三重県老健大会」

に参加した、理学療法士が学んできた

「ハンドマッサージ」を

デイケアの皆さんに体験していただきました!


オリーブオイル

ハンドクリーム


アロマエッセンス

などを使って

手のマッサージ👏












指先までしっかりマッサージしてくれました!

体験された利用者様からは

「うわぁ〜、つやつやになった〜♡」

「手がポカポカする〜♡」

「いい香りがするね〜♡」


皆さん喜んでいただけたようです♪


そして本日、新しいハンドクリーム

アロマエッセンスをご用意いたしました!


実は、先取りでわたくしハンドマッサージして頂きました
にやり

良い香り〜( *´艸`)

手がしっとり〜(●´ω`●)

良い香りに包まれて

皆さんにも

素敵な午後を迎えて頂きたいです!





ハンドマッサージの体験がされている横で

カメラ📷を向けたら

笑顔で手を振ってくれた利用者様❤

いつも笑顔がキュートです(*´ω`*)





歩行訓練

平行棒

温熱療法(ホットパック)

皆さん、それぞれのリハビリをされてますね〜


和気あいあいとした当デイケアでは

随時1日体験&見学を実施しております!

お気軽にお問合せください!



 
| serisato | イベント(毎週開催) | 12:27 | - | - | - |